ファッション

Vanquish Fitness(VQ FIT)購入時の住所入力方法に迷った人はこちら

VQ住所入力

こんにちは!Vanquish Fitness(VQ FIT)公式メンバーの桃子です。

Vanquish Fitnessで素敵な洋服を見つけて購入したい!カートに入れたけどそこから先が英語ばかりで購入時の住所方法が分からない・・・海外サイトの通販でこのように困った経験はありませんか?

多くの場合は商品をカートに入れるところまでは何となく操作ができても、海外の通販サイトでは”住所入力”をする操作で行き詰まり購入を断念するケースがあります。

ここではVanquish Fitness(VQ)を購入する際の【住所入力方法】について、実際のVanquish Fitness(VQ)の購入サイトのスマートフォンキャプチャを使用して 詳しく解説していきます。

Vanquish Fitness(ヴァンキッシュフィットネス)注文トラブル解決FAQ【随時更新】 はじめまして!Vanquish Fitness公式チームメンバー、阿部桃子です。今回は、私がスポンサーシップ契約を結び、アンバサダーを...
VQ問い合わせテンプレート
VQ FIT(ヴァンキッシュフィットネス)トラブル時の問い合わせ方法【英文テンプレあり】VQ FIT(ヴァンキッシュフィットネス)を購入してトラブルがあった方はこの記事にすべてのこたえが書いてあります。英語でも簡単に返信できる定型文も用意してあります。ぜひご活用ください。...

住所・名前入力方法

⇒Vanquish Fitness(VQ)のスマホでの購入方法はこちら

VQの購入方法は上記ページに詳しく解説しています。

ここでは住所の入力に迷った方のための記事になっています。

カートに入れ購入が確定しましたら下記の画面になります。

Last name ➡︎苗字

First name(optional)➡︎名前

Country/Region➡︎国

Postal code➡︎郵便番号

Prefecture ➡︎県

City➡︎市

Address➡︎その先の住所

Apartment,suite,etc.(optional)➡︎マンション名前など

phone➡︎電話番号

英語の住所の特徴は日本での住所並び順とは逆に書くのが特徴的です。

例えば・・・日本の観光名所”東京スカイツリー”の住所を例にすると

日本の住所)東京都 墨田区 押上 1-1-2 

英語の住所)Tokyo Skytree

      1 Chome-1-2 Oshiage,Sumida,Tokyo

上記のように左から、番地・地名・区・都の順番に並びます。

”Vanquish Fitness(VQ FIT)”の購入画面の住所入力はとても分かりやすく作られています!

上記のように英語の住所を記載するときの「逆」になっていません。

購入時のフォームでは上から順番に、

日本の住所を書くときと同様に住所入力ができるようになっています。

書かれている英語が何を指しているのか分からないときは、

キャプチャをご参考に住所入力を頂けるとスムーズに購入頂けるかと思います。

まとめ

VANQUISH FINTE(VQ)を購入するときにサイトを見ると一見英語が並んでいるため、

難しそうに感じますよね。

しかしながらVANQUISH FINTE(VQ)での購入フォームで住所入力をする際は英語の住所である”逆”にする必要はありません!

購入フォームは住所も日本と同じ上から順番に入力するだけでスムーズに購入できます。

分からない英語はこちらをご参考頂き、

素敵な洋服を取り扱っている”VANQUISH FINTE(VQ)”でお買い物をされてはいかがでしょうか。