トレーニング情報

【ProSupps】HydroBCAA+EAA全種!超正直レビュー!

こんにちは!旅するトレーニング女子、Momokoです!
今回は、私がアスリート契約を交わしているアメリカのサプリメントメーカー、ProSuppsの人気商品HydroBCAAの全種類の味と感想レビューをお届けします!
皆さんがこの商品を購入する際の参考になったら嬉しいです。

ProSuppsってどんな会社?

本社をアメリカのテキサスに置く会社であり、この記事の筆者であるMomokoがアスリート契約を交わす人気サプリメントメーカーです。
ProSuppsは日本ではまだまだ知名度が低いものの、世界では大手ドラッグストアGNCや、スーパーマーケットの巨人Whole Foodsの陳列棚にも商品が並んでいるなど、確かな人気と信頼を得ています。
日本ではエクステンドの値上げに伴って徐々にユーザーが集まっており、現在着々と知名度を伸ばしている、今注目のメーカーです。

HydroBCAA+EAAとは

ProSuppsの目玉商品であるHydroBCAAは、ただのBCAAではありません。
名前こそBCAAですが、実はBCAA7g+EAA3gで構成されています。
そして商品はすべてInformed choice(インフォームドチョイス)という世界的なアンチ・ドーピング認証を取得しているので、フィットネス競技者にもかなり安心な商品です。
加えて、合成着色料や人工香料も使用していません。体のメンテナンスに気を遣うフィットネス愛好家に、質の高いものを届けようとする企業努力が感じられますね!

HydroBCAA+EAA全種類レビュー

それでは、早速たくさん種類のあるHydroBCAAをしっかりとレビューしていきましょう!
現在このブログでは8種類紹介していきますが、種類が増えるたびに随時更新していきます!

HydroBCAAテキサスティー味

色:午後ティーのレモンティーのような黄色がかった薄い茶色。まさしくレモンティー!
香り:午後ティーやリプトンのレモンティーのような、レモンの爽やかな香りと風味が楽しめます。
味:レモンの香りと相まって、とっても爽やかです!そして、きちんと紅茶の風味があります。美味しい!

午後ティーやリプトンのレモンティーが好きな方なら絶対に好きなのではないかと思います。私も一番のお気に入りで、一番飲むのはこのテキサスティー味。特に女性に人気なイメージの商品です!

HydroBCAAピンクレモネード味

色:パッケージ通りの薄いピンク色。
香り:しっかりしたレモンの香り。
味:イメージ通りのレモネード味。優しい甘みで爽やか。

夏に飲みたい!と思わせるような爽やかレモネード味です。このHydroBCAAを濃く作って炭酸水を混ぜてあげると、即席炭酸レモネードの出来上がり!ぜひ試してほしいです!

HydroBCAAブラックベリーレモネード味

色:濃いダークピンク
香り:酸味が爽やかなベリーフレーバー
味:甘さ控えめで、後味もさっぱりしている。

濃いダークピンクの色をしていますが、HydroBCAAは人工的な着色料を使用しないため、本物のベリーから抽出されたベリーの色です。シェイクすると泡が立ちやすいタイプですが、後味すっきりのため、甘いドリンクが苦手な方にオススメ!

HydroBCAAパッションフルーツ味

色:パッケージ通りのパステルピンク色
香り:パッションフルーツらしい酸味が香ります
味:パッションフルーツそのものの強い酸味はワークアウトドリンク用に少し控えめ、その代わりに甘さを引き出して、良くバランスが取れた爽やかな味に仕上がっております。

味というよりは香りでパッションフルーツ感を楽しむアイテムだと思います。爽やかなので運動中に最適。人を選ばない味なので、初めてHydroBCAAを試す人にもおすすめ!

HydroBCAAストロベリーアンドキウイ味

色:ピンクレモネードに似たような薄いピンク色
香り:めちゃくちゃストロベリー!!!です!キウイ感は迷子
味:香りに比べて味にストロベリーやキウイ感はあまりないですが、甘さ控えめ。

ストロベリー味が好きな人は絶対に好きだと思います!ミルクとシェイクしたら、いい感じのイチゴ牛乳になりそうです(笑)

HydroBCAAドラゴンフルーツ味

色:ドラゴンフルーツの皮のようなビビッドピンク
香り:香りにドラゴンフルーツ感は薄めなものの、ドラゴンフルーツらしいフレッシュな草っぽさがある。全体的にはレモネードに近い香りです。
味:アメリカで売っている飴玉のような、軽い甘み。

全体的に好き嫌いの分かれない味だと思います。突出して一番になることはないが、いい意味で2番手に落ち着きそうな、冒険したくない人向けな味。

HydroBCAA マイアミバイス味

色:パッケージの赤色に反して、意外とパステルピンク
香り:アメリカや輸入食品屋さんで売っているキャンディーやガムの様な香り。とてもアメリカっぽい香りです!笑
味:香りが強いので味もアメリカンなキャンディー感満載ですが、キレがいいので、後味がしつこく残らず快適な飲み口。

アメリカのお菓子が好きな方は絶対に好きな味かと思います!私の周囲では、意外と男性でこの味にハマっている方が多い印象です。

HydroBCAA ブラッドオレンジ味

色:薄めのオレンジ
香り:オレンジらしい強めのシトラス感
味:甘すぎずさっぱりと飲めます!シトラス香るアフターフレーバーも魅力的

シトラス系フレーバーなので、運動の最中、前後にも飲みやすく入っていきやすいです。ブラッドオレンジジュースが好きな方なら、お気に召すと思います!

HydroBCAAのレビューを動画で見たい方へ

私のYouTubeで、HydroBCAAの全味を実際に飲んでレビューしています!動画の中では、この記事の内容よりも、もっと詳しく超正直にレビューしていますよ!
映像でしっかりと見てから決めたいな~という人は、ぜひご覧ください。
チャンネル登録といいね!もお待ちしております!

HydroBCAA全種レビュー!(前半)

HydroBCAA全種レビュー(後半)

まとめ

たくさん種類のあるHydroBCAAですが、定期的に新フレーバーが発表されるので、今後も目が離せない商品の一つです。
今後も、新しいフレーバーが発表され次第、随時記事にレビューを追加していきますので、楽しみにしていてくださいね!

ABOUT ME
momoko
momoko
「旅するトレーニング女子」 本業はモデル・ラジオMC。趣味は筋トレと旅。世界のトレーニングやホテルジムを中心に、旅情報を発信中。Vanquish Fitness公式チームメンバー、ProSupps契約アスリート。