ロンドン

MOXY LONDON Stratfford 【モクシーロンドンストラトフォード】をレビュー

こんにちは!旅するトレーニング女子、Momokoです。モデルのお仕事でロンドンへ滞在した際、モクシーロンドンストラトフォードに宿泊してきましたので、レビューをお届けします。

ちなみに今回はマリオットボンヴォイ会員の特典を使って無料で宿泊してきました!

旅好きの皆様なら既にご存知かと思いますが、SPGのアメックスに登録すると自動的にマリオット会員ゴールドエリート資格がもらえますし、私からの特別紹介ページからなら現在最大60,000ポイントもらえるので、旅行を考えている方にとてもオススメです。

⇒SPGアメックス特別紹介ページ

それでは、今回も写真も交えてレビューしていきます!

MOXY LONDON Stratfford 【モクシーロンドンストラトフォード】をレビュー

モクシーロンドンストラトフォードは旅行サイトの口コミ評価も高く、ロンドン市街中心部へのアクセスもバツグン!ロンドン滞在時にはかなりオススメな宿泊施設です。

今回は宿泊したレビューを書かせていただきます。

モクシーロンドンストラトフォードへのアクセス

ロンドン・シティ空港
ロンドン市内2

モクシーロンドンストラトフォードの場所はロンドン市内ストラトフォード地区にある、エンターテイメント地区にあります。

地下鉄のストラトフォード駅から徒歩約3分。 最寄りの空港はロンドン・シティ空港になります。

ホテルから空港までの距離は約5.57km(車で83分)。そしてロンドンの中心部に行く交通機関もたくさんあるため、立地は抜群!アクセスがとても便利ですよ。

モクシーロンドンストラトフォードってどんなところ?

ロンドンオリンピック

モクシーロンドンストラトフォードはロンドンオリンピックが開催された地区ということもあり、建設時期もそれに合わせて建てられました。そのため館内にはオリンピックを意識したオブジェがあります。

モクシーロンドンスタラトフォードはペットが同伴できる宿泊施設です!駅の反対側には巨大なショッピングエリアがあり、徒歩5~7分でショッピングエリアに移動できる好立地です。

到着したらウェルカムドリンクのサービスがあります。館内にはバーがあり、24時間対応してくれるフロントなので安心ですよ。

観光スポットへのアクセスも抜群です!

オリンピックスタジアムまでは約1.2km、ロンドンスタジアムは1.4km、ヴィクトリア・パークまでは約2.8km。その他、アスパードカジノは徒歩7分、ウェストフィールドストラトフォードシティには徒歩9分の距離です。

モクシーロンドンストラトフォードの共有スペース

フロント
フロント2

ホテル内にあるバーカウターの横にフロントがあります。

とてもお洒落な雰囲気です。夜のバーも雰囲気があってオススメです。

そしてビジネスセンターの共有スペースとして利用できる、パソコンやデスクも設置されています。館内は無料でWi-Fiが使用できます。

館内にはくつろげるスペースがたくさんありました。

お部屋をレビュー

部屋
ベッド

部屋はシンプルですが清潔感があります。

ひとりで宿泊するには十分な大きさです。

洗面所1
洗面所2
洗面所3

シャワールームはバスタブはありませんが、ガラスの扉で仕切られています。シャワールームの横に洗面台があります。

オシャレなデザイン

お部屋内にはクローゼットはありません。お洒落なデザインの前にフックがありハンガーが備えつけられています。

館内の施設をレビュー

レストラン

1階にはカフェ&バーがあります。朝食は有料になりますが、コンチネンタルブレックファストをいただけます。

夜はバーや軽食をお洒落な館内で楽しめます。

営業時間限定となりますがルームサービスも対応しています。 客室内にはセーフティーボックスはありませんがフロトントで預かってくれます。ホテル内にはロッカーもありました。

【まとめ】ロンドンに滞在するならモクシーロンドンストラトフォード!

宿泊したユーザーからの評価が高い、モクシーロンドンストラトフォード

アクセスが便利で主要な観光スポットに行きやすい場所にあるのでオススメです!ロンドンオリンピックが開催されていたこともあり、周辺も整備されておりロンドンの中でもかなり綺麗な地区です。

マリオット系列のホテルだけあり、ゆったりと居心地の良い空間で過ごすことができました!

改めてとなりますが、今回の滞在はSPGのアメックスを使って無料で泊まることができたので、旅好きの方にSPGアメックスはかなりオススメです!

⇒SPGアメックス特別紹介ページ

MOXY大阪本町ホテル&ジムレビュー!アクセスも紹介!MOXY大阪に無料で宿泊してきました^^MOXY大阪のホテルとフィットネスジムの魅力を写真付きでレビューします。MOXY大阪を無料で宿泊した方法も紹介!大阪観光をしたい方やビジネスに使いたい方へもとってもオススメできるホテルです。...