国内旅行記

The Moana by DSH Resorts(ザ・モアナ沖縄北谷)ホテルレビュー!

こんにちは!旅するトレーニング女子、Momokoです。ザ・モアナ沖縄北谷に泊まってきました!

観光スポットへのアクセスがよくて、とても便利な場所にあります。

2020年3月には新しく完成したコンドミニアムホテルも完成!

贅沢に2階建1棟貸切で宿泊できます。

調理用品や食器類も備えてあるので、ロングステイなどをされる方にはぴったりですね。

沖縄に住んでいるかのようにゆったりと、くつろげるホテルです。北谷町は沖縄とアメリカ文化が混在している鮮やかな街。

素晴らしいリゾートホテルザ・モアナ沖縄北谷、ホテル周辺情報などもたっぷりご紹介します。

The Moana by DSH Resorts(ザ・モアナ沖縄北谷)に泊まってみて

MOANA北谷リゾートの魅力は、開放感あふれる沖縄の南国の風を感じることのできるホテル!

我が家で過ごすようにゆったりとリラックスして滞在できます。

ホテルは砂浜があるエリアの中心に位置しているので、海の近くで滞在されたい方にオススメです。

車で5分圏内の距離には、人気スポット「北谷アメリカンビレッジ」もあります。

ホテル外観レビュー

ザ・モアナ沖縄北谷、南国沖縄ならではの外観です!すぐに見つけることができました。

ホテル外観

ホテルの外観はとても目立つカラフルなグリーンカラー!鮮やかです。日本にいることを忘れてしまいますね。

ホテル廊下

ホテル内の装飾やインテリアもとても凝っていて、かわいいです!お写真はホテルの廊下です!まるで沖縄に住んでいるような感覚になります。

客室内をレビュー

ホテルのお部屋は清潔感があり、とてもキレイです。壁紙なども海を連想させるイメージで、おしゃれです。

客室内

ふわふわのベッドで寝心地がよくて、ぐっすり眠ることができます。22平米とお部屋もゆったりしていますよ。

オーシャンビューのお部屋もあります。お部屋の中のデザインもリゾート雰囲気をたっぷり楽しめます。

窓も広く開放的!たくさん日光が入ってくるのでとても明るいお部屋でした。薄型テレビや電子レンジ、ミニキッチン、洗濯機、バルコニーもあり快適に過ごすことができます。

客室は全20室あります。長期滞在にもオススメのホテルです。

アメニティ

アメニティーも豊富でとてもかわいかったです。ベッドの上には折り紙で鶴が置いてありましたよ。ホッとしますね。

電源タップの種類が豊富

電源の種類も豊富です。旅先でも安心して使えますよ。客室内はWi-Fiも完備しています。

ウェルカムフルーツ

客室内にはこんなにたくさんのウェルカムフルーツが!リゾートホテルならではの嬉しいおもてなしです。ミネラルウォーターも置いてありました。

バルコニー

バルコニー

客室にはバルコニーがありました。お部屋にいながら、外の空気を吸えるのは嬉しいですよね。

バルコニー2

ザ・モアナ沖縄北谷では朝食を無料でいただくことができます。

バルコニーで焼きたてのパンと美味しいコーヒーをいただくと、元気に朝がスタートできますよね!

お部屋に朝食を持っていき、ゆっくりバルコニーで朝食をいただけるのは、嬉しいサービスでした。

バルコニー3

無料レンタバイクで周辺レビュー

ホテルでは無料のレンタバイクがあります。

車でお出かけも楽しいですし、自転車でしか発見できないようなお店にも遭遇できるので楽しいですね。

北谷は人気の観光スポットがたくさんあります。

ホテルから徒歩3分ぐらいの距離には宮城海岸があり、通年楽しめるアテクィビティやダイビング、サーフィンを楽しまれる方の聖地で有名です。

サンセットビーチは車で約6分の距離にあります。

スーパーはホテルから車で2分ぐらいの距離にあるので、ロングステイの方にはとても便利です。

夜景も絶景なので、街をお散歩されても魅力を感じることは間違いないです。

「デポアイランド」はショッピングエリアになっていて、飲食店や洋服屋さんなどがあります。

海が近いので、お天気のよい日はテラス席から海を眺めてお食事ができます。

おでかけはトゥクトゥクをご利用いただいても素敵な思い出に残るでしょう。

ホテル周辺にはたくさんの飲食店があるので、食べる場所には困りませんでした。

沖縄そば屋

ホテルから徒歩4分の距離にある、有名な沖縄のそばをいただけます!海岸沿いにある「沖縄そば専門店浜屋」

【まとめ】The Moana by DSH Resorts(ザ・モアナ沖縄)の魅力

非日常空間でゆったりと快適に過ごせるザ・モアナ沖縄北谷。沖縄リゾートホテルならではの開放感。

海を近くで感じることができます。ホテルは観光スポットにも便利な場所にあるので、旅を思う存分に楽しめました。

海岸を散歩したり、美しい南国沖縄の夕日も楽しめる素敵な場所です!

The Moana by DSH Resorts(ザ・モアナ沖縄北谷)の場所は?

立地のよい沖縄県の南部、北部にもアクセスがしやすい場所にあります。

ホテルの駐車場は宿泊の方は無料で利用できます。

お車で来られる方は那覇空港近くうみそらトンネルから直線距離で北谷まで来ることができ便利です。那覇空港から車で約40分ぐらいの距離になります。

ザ・モアナ住所・電話番号

沖縄県北谷町宮城2-93

098-988-5553